施設情報 福井佼成幼稚園保育部

仏さまの教えを基に、感謝の心を育む人間教育を目指した園です。

福井佼成幼稚園保育部(福井県福井市)

画像はイメージです

福井佼成幼稚園は、1964年に創設された学校法人福井佼成学園が運営する認定こども園です。0歳児から就学前までの児童を対象としています。周辺は住宅街に囲まれ、近隣には一本木公園や水分神社があります。最寄り駅の福井鉄道福武線「赤十字前駅」までは、徒歩で約12分ほどの場所に位置しています。""宗教行事を取り入れながら情操教育を行い、命の大切さ、ものの大切さを育みます""(福井佼成幼稚園公式HPより引用)を教育方針の1つにしています。感動を共有できるようなさまざまな体験を通し、自立する力、共有する力、創造する力を培っているようです。開発教育としては特別講師による英語教室や体操教室、茶道教室などを行っているそうです。※2018年12月4日時点

施設情報

施設名 福井佼成幼稚園保育部
所在地 福井県福井市春日3-1303
アクセス 福井鉄道福武線赤十字前駅徒歩12分
施設形態 保育園
設立 1964年4月10日
法人名 学校法人福井佼成学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく福井佼成幼稚園保育部の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    福井佼成幼稚園保育部に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。福井佼成幼稚園保育部の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    福井佼成幼稚園保育部の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    福井佼成幼稚園保育部がある福井県福井市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

福井県福井市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人