施設情報 いと勢保育園

ヒノキ造りの園舎があり、園だよりを毎月配布されている保育園です。

いと勢保育園(福井県坂井市)

画像はイメージです

いと勢保育園は、鉄骨造陸屋根2階建ヒノキ造りの園舎と、約840平方メートルの運動場をもつ保育園です。0歳児から5歳児までのお子さんが通われています。”一人ひとりの個性を大切に、心身共に健やかでたくましく生きる力を育てる。”(いと勢保育園公式サイトより引用)親子遠足や夕涼み会、生活発表会など年間を通して、さまざまな行事が行われています。日本の伝統や自然の恵みに感謝する心を育てることを心がけられているのだそう。おたんじょう会・身体計測・避難訓練・園解放・体操教室・茶道教室は毎月開催されています。また、園だよりを毎月配布されているとのこと。5歳児は、コンピューター教室やお買い物体験などの行事も開催しています。2019年9月27日時点

施設情報

施設名 いと勢保育園
所在地 福井県坂井市春江町江留下相田27-1
アクセス JR北陸本線春江駅徒歩15分
施設形態 保育園
設立 1980年4月
法人名 社会福祉法人いと勢会
ホームページ -
開所時間
平日:7:00〜19:00 :7:00〜18:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:8:30〜16:30 :- 日祝:-
利用定員数
0歳:15人 1歳:20人 2歳:20人 3歳:25人 4歳:30人 5歳:30人
従業員数
常勤:14人 非常勤:16人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:587.8㎡ 園舎面積:1226.7㎡ 園庭面積:840.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくいと勢保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    いと勢保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。いと勢保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    いと勢保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    いと勢保育園がある福井県坂井市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

福井県坂井市の新着求人

福井県坂井市の保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人