施設情報
陶の谷保育所

豊かな自然環境の中で、子どもたちに寄り添ったこまやかな保育を行う保育園です。

陶の谷保育所は、社会福祉法人四ヶ浦保育園が運営する1974年に開設した保育園です。0歳児(3カ月)から就学前までの乳幼児を対象に受け入れています。保育時間は、保育標準時間の場合7:00から18:00までで、延長保育は18:00から18:30までです。通常保育のほか、一時預かりや園開放を行っているそうです。徒歩1分ほどの距離に八幡神社があり、周辺は田畑と森林が広がる自然豊かな環境です。子どもたちが""心身ともに健やかに育成されるよう支援すること""(社会福祉法人四ヶ浦保育園公式HPより引用)を目的としています。家庭的な雰囲気の中、子どもたち一人ひとりに寄り添った丁寧な保育を行っているようです。※2018年8月28日時点


施設情報

施設名 陶の谷保育所
所在地 福井県丹生郡越前町寺13-1-1
アクセス 福井鉄道福武線スポーツ公園駅車で13分
施設形態 保育園
開所時間 07:00 ~ 18:00
休園日 -
設立 1974年1月1日
定員 30名
職員数 -
法人名 社会福祉法人四ヶ浦保育園

陶の谷保育所の施設情報ページです。現在陶の谷保育所の求人は保育士バンク!での取り扱いがございません。この施設と似た条件のオススメ求人をご紹介いたしますので、チェックしてみてください。

よくある質問

陶の谷保育所に興味があります、どうすれば良いですか?

まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。陶の谷保育所の募集状況も含めて確認いたします。
保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

陶の谷保育所の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

陶の谷保育所がある福井県丹生郡の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

会員登録して問い合わせる(無料)

近くの保育士求人を探す

「一人での転職活動は不安…」
そんなあなたには

専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数用意していますので、ぜひ転職サポートもご利用ください。

キープする 転職サポートを利用する