施設情報 木の花保育園

3歳から和太鼓を始め、挨拶がしっかりできる子どもを育てている保育園です。

木の花保育園(山梨県笛吹市)

画像はイメージです

木の花保育園は、社会福祉法人このはなが2011年12月に設立された保育園です。最寄り駅である、中央本線山梨市駅から車で約13分のところにあります。園の周辺には、笛吹市立一宮北小学校や笛吹市立一宮中学校、笛吹市役所いちのみや桃の里スポーツ公園などがあります。また、近くには小川が流れています。定員は60名で、生後3カ月から小学校就学前までの子どもを受け入れています。開所時間は、7:50から18:50までで土曜日は16:30まで保育を行っています。職員数は、非常勤の職員を含め14名在籍しています。""明るく元気な子・よく考えやりぬく子""(笛吹市公式HPより引用)などを保育目標としています。障害児保育を行っているようです。※2018年7月20日時点

施設情報

施設名 木の花保育園
所在地 山梨県笛吹市一宮町一ノ宮964-1
アクセス JR中央本線山梨市駅車で13分
施設形態 保育園
設立 2011年12月2日
法人名 社会福祉法人このはな
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜19:00 :7:30〜16:30 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:6人 1歳:9人 2歳:10人 3歳:13人 4歳:13人 5歳:14人
従業員数
常勤:9人 非常勤:6人
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:489.4㎡ 園舎面積:489.4㎡ 園庭面積:545.5㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく木の花保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    木の花保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。木の花保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    木の花保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    木の花保育園がある山梨県笛吹市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

山梨県笛吹市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人