施設情報 朝上幼稚園

のびのびとした環境の中で、思いやりの心を大切に育んでいる幼稚園です。

朝上幼稚園(三重郡菰野町)

画像はイメージです

朝上幼稚園は、菰野町に5箇所ある公立幼稚園のひとつです。1997年に開園しました。3歳から5歳までの子どもを受け入れています。教育時間は9時から13時までとなっています。降園時間終了後から15時までは一時預かり保育として対応しているようです。給食は開園日は毎日副食給食を実施し、アレルギー対応食にも取り組んでいるようです。朝上保育園と併設されています。近くには八風中学校や菰野町立朝上小学校、菰野町役場朝上支所などがあります。畑やみどりに囲まれ恵まれた自然環境あるようです。最寄の駅になる三岐鉄道三岐線・大安駅までは車で約12分ほどです。近くには国道306号線やミルクロードが通っています。※2018年8月10日時点

施設情報

施設名 朝上幼稚園
所在地 三重県三重郡菰野町田光4293
アクセス 三岐鉄道三岐線大安駅車で13分
施設形態 幼稚園
設立 1997年
法人名 菰野町教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:8:30〜14:00 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:8:30〜15:00 :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:40人 4歳:60人 5歳:60人
従業員数
常勤:10人 非常勤:2人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:1536.6㎡ 園庭面積:4846.3㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく朝上幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    朝上幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。朝上幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    朝上幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    朝上幼稚園がある三重県三重郡菰野町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

三重郡菰野町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人