施設情報 杉の子あぴっく保育園

看護師・管理栄養士も園内で勤務している長野市東部の保育園です。

杉の子あぴっく保育園(長野県長野市)

画像はイメージです

杉の子あぴっく保育園は長野県の北部に位置する長野市内の私立保育園です。長野市東端に広がる「屋島」という地域内に位置し、この屋島地区の東側を千曲川が流れています。長野電鉄長野線の附属中学前駅が最寄り駅です。園には看護師・管理栄養士・栄養士なども在籍しています。特別保育については、1か月に最大15日まで利用可能な一時預かり保育、延長保育に取り組んでいるそうです。また、子育て支援センター事業も行っているようです。""健康でいきいきとして情緒の豊かな子ども。仲良く遊びひとり立ちの出来る子ども""(杉の子あぴっく保育園公式HPより引用)家庭の協力を得ながら、健康で丈夫な体をもった子供に育てていく方針のようです。※2018年7月21日時点

施設情報

施設名 杉の子あぴっく保育園
所在地 長野県長野市大字屋島2336-340
アクセス 長野電鉄長野線附属中学前駅徒歩37分
施設形態 保育園
設立 -
法人名 社会福祉法人新志福祉会
ホームページ -
開所時間
平日:7:00〜19:00 :7:00〜19:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:18:00〜19:00
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:15人 1歳:25人 2歳:42人 3歳:52人 4歳:52人 5歳:54人
従業員数
常勤:19人 非常勤:10人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:1429.1㎡ 園庭面積:2000.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく杉の子あぴっく保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    杉の子あぴっく保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。杉の子あぴっく保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    杉の子あぴっく保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    杉の子あぴっく保育園がある長野県長野市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

長野県長野市の新着求人

長野県長野市の保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人