施設情報 さかた山風の子保育園

山々や田畑に囲まれており、広々としたロケーションにある保育園です。

さかた山風の子保育園(長野県須坂市)

画像はイメージです

さかた山風の子保育園は、須坂市にあり社会福祉法人わらべ福祉会によって設立、運営されている私立の保育園です。周辺には大谷山、坂田山といった山々が連なり、田畑に囲まれたロケーションになっています。園の敷地も広々としており、開放的な環境の中で保育が行われているようです。職員には保育士のほかに調理師や栄養士、看護師などの専門スタッフも常勤しています。産休明けから5歳児までの乳幼児を受け入れており、通常保育のほか一時保育や障がい児保育、病後児保育も行われているそうです。通常保育では、延長保育時間を含めると7時〜19時までの保育を受け入れています。年間行事には、地域性の活かされたものや季節の行事、運動会などさまざまなものが行われているようです。2019年9月26日時点

施設情報

施設名 さかた山風の子保育園
所在地 長野県須坂市坂田218-2
アクセス 長野電鉄長野線須坂駅徒歩29分
施設形態 保育園
設立 2011年4月1日
法人名 社会福祉法人わらべ福祉会
ホームページ -
開所時間
平日:7:00〜19:00 :7:00〜19:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:19人 非常勤:8人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:あり
設備
居室面積:- 園舎面積:993.0㎡ 園庭面積:1560.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくさかた山風の子保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    さかた山風の子保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。さかた山風の子保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    さかた山風の子保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    さかた山風の子保育園がある長野県須坂市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

長野県須坂市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人