施設情報 日新幼保園

「探求心や好奇心をもって活動に取り組む子」を育んでいる園です。

日新幼保園(岐阜県大垣市)

画像はイメージです

日新幼保園は、大垣市の市立幼保園です。北東徒歩3分の場所に「正受寺」があり、南東徒歩5分の場所に「南徳寺」があります。""心がひろく・あかるく・たくましい子""(日新幼保園公式HPより引用)を保育理念としています。自分も友達も大切にし、人とかかわることを楽しみ、高齢者や地域の方々、異年齢の友達に親しみをもつ、「仲良くする子」を育んでいるそうです。また、のびのびと体を動かして遊ぶことで、心身共に丈夫で健康な「がんばる子」を育んでいるそうです。その他、自分から遊びや生活に取り組む、自らすすんでやる力を大切にしているそうです。年に数回老人ホームに訪問し、お年寄りの方の前で季節の歌や体操を発表したり、肩たたきをしたりしてふれあうなど、地域との交流も大事にしているようです。※2018年8月27日時点

施設情報

施設名 日新幼保園
所在地 岐阜県大垣市入方1-38
アクセス 養老鉄道友江駅徒歩7分
施設形態 保育園
設立 -
法人名 大垣市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:9:00〜14:00 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:8人 非常勤:-
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:1884.0㎡ 園庭面積:1157.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく日新幼保園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    日新幼保園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。日新幼保園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    日新幼保園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    日新幼保園がある岐阜県大垣市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

岐阜県大垣市の新着求人

岐阜県大垣市の保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人