施設情報 垂井東こども園

自然の中での遊びや地域の人との交流を通して豊かな心を育むこども園です。

垂井東こども園(不破郡垂井町)

画像はイメージです

垂井東こども園は、平成25年に垂井北保育園、綾戸保育園、東幼稚園の3園を統合して創設されたこども園です。遊戯室やプレイルームがある2階建ての園舎や、子どもたちが外遊びできる中庭や園庭があります。園から徒歩5分のところには地蔵公園があり、子どもたちの散歩コースになっているようです。""子どもたちが『先生、大好き』『東こども園、明日も行こう』と安心して園生活が送ることができるように、先生とのふれあいを大切にして過ごしていきます。""(垂井東こども園 園ニュース「なかよしだより」より引用)外遊びや自然物遊び、栽培活動、地域活動など様々な体験を通して、子どもたちに豊かな心を育む取り組みを行っているようです。※2018年7月23日時点

施設情報

施設名 垂井東こども園
所在地 岐阜県不破郡垂井町地蔵2-41
アクセス JR東海道本線垂井駅徒歩21分
施設形態 保育園
設立 2013年月日:ナシ_調査済み
法人名 垂井町教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:7:00〜19:00 :7:00〜17:30 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:14人 非常勤:18人
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:2375.0㎡ 園庭面積:3453.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく垂井東こども園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    垂井東こども園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。垂井東こども園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    垂井東こども園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    垂井東こども園がある岐阜県不破郡垂井町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

不破郡垂井町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人