施設情報 表佐保育園

子どもが健やかに生まれ育つ町づくりを目標とする垂井町の保育園です。

表佐保育園(不破郡垂井町)

画像はイメージです

表佐保育園は、岐阜県にある公立の保育園です。生後2カ月から4歳までの子どもを対象としています。垂井町では保育園児と幼稚園児が同じ保育・教育が受けることができるように幼保一元化を行っています。5歳からは、園から徒歩約7分のところにある表佐幼稚園で保育を行っています。県道228号線から1本入った住宅街の中に位置しており、近くには垂井町役場老人福祉センターがあります。垂井町では、""みんなでつくろう、子どもの笑顔があふれるまち""(垂井町公式HPより引用)を基本理念としています。戸外遊びなどを行い、子どもたちの豊かな心とたくましい生きる力を育てているそうです。また、交通教室・祖父母参観・世代間交流などを保育に取り入れているそうです。※2018年8月7日時点

施設情報

施設名 表佐保育園
所在地 岐阜県不破郡垂井町表佐1506
アクセス JR東海道本線垂井駅車で9分
施設形態 保育園
設立 -
法人名 垂井町教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく表佐保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    表佐保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。表佐保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    表佐保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    表佐保育園がある岐阜県不破郡垂井町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

不破郡垂井町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人