施設情報 一之瀬保育園

豊かな個性と感性を持つ、元気で明るい子供を育てる保育を行う保育園です。

一之瀬保育園(岐阜県大垣市)

画像はイメージです

一ノ瀬保育園は2か月以上の乳幼児から入園することが出来る、定員20名の私立保育園です。”豊かな感性と個性を伸ばし、元気で明るい子を育てます。”(公式HPより引用)を保育目標に掲げ、子供たちの保育を行っているそうです。7:00から19:00まで開所しており、一般保育の他にも一時保育の利用もできるそうです。最寄り駅は東海道本線の関ヶ原駅で、車を利用すると約13分で着く距離に施設があります。施設は3階建ての建物で、本善寺の隣に併設されています。施設周辺には木々や畑が広がっており、近くには牧田川も流れています。大垣市立上石津中や大垣市立一ノ瀬小も近くにあるので、子供たちの学べる場所が密集している地域となっているようです。この他にはピザ店や上石津一ノ瀬郵便局、長彦神社、天喜寺などがあります。2019年9月29日時点

施設情報

施設名 一之瀬保育園
所在地 岐阜県大垣市上石津町一之瀬524-4
アクセス 東海道本線関ヶ原駅車で13分
施設形態 保育園
設立 -
法人名 社会福祉法人本善寺香遠会
ホームページ -
開所時間
平日:7:15〜19:15 :7:15〜14:15 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:8:00〜16:00 :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:5人 非常勤:4人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:526.5㎡ 園庭面積:1163.4㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく一之瀬保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    一之瀬保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。一之瀬保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    一之瀬保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    一之瀬保育園がある岐阜県大垣市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

岐阜県大垣市の新着求人

岐阜県大垣市の保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人