施設情報 桜ケ丘保育園

延長保育や一時預かりを実施し、働く保護者や地域の子育て世代の支援を行っています。

桜ケ丘保育園(岐阜県可児市)

画像はイメージです

桜ケ丘保育園は、社会福祉法人大森福祉会が運営する私立保育園です。定員は70名で、生後6カ月から5歳児までを対象としています。住宅街の中にありますが、周辺には桜ヶ丘三丁目公園や桜ヶ丘二丁目公園などがあり、自然に触れられる環境にあります。開所時間は、7時から19時となっており、保護者が働きやすい環境を提供しているそうです。可児市では、""マイナス10カ月からつなぐ・まなぶ・かかわる・子育て""(可児市公式HPより引用)を基本理念として、子ども・子育て支援事業計画を策定しています。0歳から5歳児までを対象とした一時預かり保育を実施し、地域で子育てをする保護者のサポートを行っているようです。※2018年11月1日時点

施設情報

施設名 桜ケ丘保育園
所在地 岐阜県可児市桜ケ丘3-124-2
アクセス JR太多線根本駅車で10分
施設形態 保育園
設立 -
法人名 社会福祉法人大森福祉会
ホームページ -
開所時間
平日:7:00〜19:00 :7:00〜16:30 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:8:00〜17:00 :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:12人 非常勤:12人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:なし 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:481.0㎡ 園庭面積:397.3㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく桜ケ丘保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    桜ケ丘保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。桜ケ丘保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    桜ケ丘保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    桜ケ丘保育園がある岐阜県可児市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

岐阜県可児市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人