施設情報 岐南さくら南保育園

きめ細やかなサポートで一人ひとりの子どもとの信頼関係を深める保育を行っています。

岐南さくら南保育園(羽島郡岐南町)

画像はイメージです

岐南さくら南保育園は、社会福祉法人豊誠会が運営する保育園です。定員は220名で、3歳から就学前までを対象としています。田畑に囲まれた場所にあり、周辺には徳田中央運動広場や九所神社などがあります。保育時間は、7時から19時までとなっています。""心身共に健康でたくましい子・自分でよく考えて行動する子・友だちと助け合い共感できる子""(岐南さくら南保育園公式HPより引用)を保育目標としています。5つの視点(健康・人間関係・環境・言葉・表現)から考案された園の年齢別保育プログラムに基づき保育を行っているようです。また、専門の講師による体育や音楽リズム、英語、造形の指導を行い、子どもたちの能力の芽を培っているそうです。※2018年10月30日時点

施設情報

施設名 岐南さくら南保育園
所在地 岐阜県羽島郡岐南町徳田6-16
アクセス 名鉄名古屋本線笠松駅徒歩13分
施設形態 保育園
設立 -
法人名 社会福祉法人豊誠会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく岐南さくら南保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    岐南さくら南保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。岐南さくら南保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    岐南さくら南保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    岐南さくら南保育園がある岐阜県羽島郡岐南町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

羽島郡岐南町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人