施設情報 初島保育園

平日だけでなく土曜日も開園している、熱海市内の公立保育園です。

初島保育園(静岡県熱海市)

画像はイメージです

熱海市立初島保育園は、2003年春に開設された静岡県熱海市内の公立保育園です。園内では看護師や栄養士も常勤しています。熱海市内では南東に浮かぶ初島という離島の中にあり、約100m北には相模湾の海が広がります。保育時間終了後の延長保育は非対応ながら、平日だけでなく土曜日も保育を行っているそうです。初島の中は電車が通っていないほか、空港もありません。熱海港から島の北部にある初島港までは富士急定期船にて25分かかります。""健康で豊かな心を育む""(熱海市公式HPより引用)元気なだけでなく、善悪の判断が付き、仲間に対して思いやりの心を持って接する事が出来る子供に育てていく事を保育目標としているようです。※2018年8月22日時点

施設情報

施設名 初島保育園
所在地 静岡県熱海市初島217-3
アクセス 初島港徒歩2分
施設形態 保育園
設立 2003年
法人名 熱海市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく初島保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    初島保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。初島保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    初島保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    初島保育園がある静岡県熱海市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

静岡県熱海市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人