施設情報 栄光熱海中央保育園

明るく強くのびのびとした豊かな人格形成を目指し子育てを行う保育園です。

栄光熱海中央保育園(静岡県熱海市)

画像はイメージです

静岡県東部の熱海市の温泉観光地にある民間保育園です。JR東日本熱海駅から南西に約1kmの場所にあります。産休明け(生後57日目)から就学前までの子どもの保育を行っているそうです。0〜2歳の保育では、子どもが愛されているという安心した気持ちを持てる安定した環境づくりをしたり、自立習慣の礎を育てる為に、生活や遊びを楽しみながらたくましい生命力、健やかな身体と心を育てる保育を行ったりしているそうです。3〜5歳児の保育では、仲間とともに体験を通して生きる力を育てる保育を行っているそうです。""次代を担うこどもは未来の宝」を保育理念とし、明るく強くのびのびとした豊かな人格形成につながるように子供たちの可能性を大切に保育を行っています。""(栄光熱海中央保育園公式ホームページより引用)通常保育に加え体操、習字などを実施したり、向かいの図書館を利用させてもらい、絵本の時間を設けて読み聞かせを行ったりしているそうです。未就園児の在宅の親子には子育て支援センター「ぴよこっこぐみ」を開設しているそうです。2019年9月26日時点

施設情報

施設名 栄光熱海中央保育園
所在地 静岡県熱海市上宿町4-19
アクセス JR伊東線来宮駅徒歩10分
施設形態 保育園
設立 1980年
法人名 社会福祉法人栄光会
ホームページ -
開所時間
平日:7:00〜20:00 :7:00〜18:00 日祝:7:00〜18:00
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:6人 1歳:12人 2歳:12人 3歳:16人 4歳:16人 5歳:18人
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく栄光熱海中央保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    栄光熱海中央保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。栄光熱海中央保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    栄光熱海中央保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    栄光熱海中央保育園がある静岡県熱海市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

静岡県熱海市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人