施設情報 梅の実保育園

言葉、健康、人間関係、表現、環境の向上を行っている保育園です。

梅の実保育園(静岡県三島市)

画像はイメージです

梅の実保育園は、社会福祉法人仁岳会が運営している定員150名の保育園です。開園時間は7:00から18:30となっています。最寄り駅の大場駅からは徒歩約19分の自然豊かな場所にあります。園の周辺には、三島警察署中郷交番や三島市消防本部消防署南分遣所、三島市立中郷小学校、はったばた幼稚園などがあります。""心身とも健やかでよく遊ぶ子。集団の中で友達を思いやる子。主体性のある子。""(梅の実保育園公式HPより引用)を基本方針としています。園では、毎月平均1回のペースで外国人講師を招き年間12回、英語(異国の人)にふれあう取り組みを行っているそうです。また専属の体育指導員による体育もおこない、運動会で発表しているそうです。※2018年8月7日時点

施設情報

施設名 梅の実保育園
所在地 静岡県三島市梅名47-1
アクセス 伊豆箱根鉄道駿豆線大場駅徒歩19分
施設形態 保育園
設立 1979年10月15日
法人名 社会福祉法人仁岳会
ホームページ -
開所時間
平日:7:00〜18:00 :7:30〜16:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:14人 非常勤:8人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:705.1㎡ 園庭面積:2103.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく梅の実保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    梅の実保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。梅の実保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    梅の実保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    梅の実保育園がある静岡県三島市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

静岡県三島市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人