施設情報 内山保育園

名古屋市千種区にある、一時保育事業も行なっている保育園です。

内山保育園(名古屋市千種区)

画像はイメージです

内山保育園は、千種区の環状線沿いのところにあります。最寄りの駅は、名古屋駅にもアクセスが早い地下鉄線の沿線駅です。駅周辺は、車の交通が多く、道幅も広い道路です。またバス路線も発達しているので至るところにバス停も見られます。園のそばには、小学校があり、公園や食品スーパーもあります。""・生活習慣が身につくように援助し、心身共に健康に過ごせるようにする。・保育者や友達との関わりの中で、人に対する愛情と信頼感を育てる ・自然や社会の出来事についての興味や関心を育て、豊かな心や考える力を育てる。""(名古屋市公式HP内山保育園より引用)この園では延長保育もしているようで、他に一時保育として、緊急時やリフレッシュのため利用できるそうです。※2018年3月9日時点

施設情報

施設名 内山保育園
所在地 愛知県名古屋市千種区豊年町15-12
アクセス 地下鉄東山線今池駅徒歩8分
施設形態 保育園
設立 -
法人名 名古屋市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜19:30 :7:30〜19:30 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:12人 1歳:24人 2歳:30人 3歳:30人 4歳:30人 5歳:30人
従業員数
常勤:28人 非常勤:1人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:438.0㎡ 園舎面積:792.8㎡ 園庭面積:405.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく内山保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    内山保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。内山保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    内山保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    内山保育園がある愛知県名古屋市千種区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

名古屋市千種区の新着求人

名古屋市千種区の保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人