施設情報 名城保育園

名城保育園は、公立の認可保育園で最寄り駅から徒歩8分の所にあります。

名城保育園(名古屋市北区)

画像はイメージです

名城保育園は、名古屋市北区にある公立の認可保育園です。最寄り駅から徒歩8分の距離にあり、周辺には地下鉄や名鉄が通っています。付近には広大な公園や、有名なお城もある所です。この辺りの道路は交通量が多く絶えず車が走っています。近くには大学や医療センターなども建っています。この保育園での目標は、""身体ともに健康で意欲的に生活する子ども、豊かな感性を持ち、表現できる子ども、身の回りの物事に興味関心を持つ子ども、人と関わることが好きな子ども""(名古屋市公式HP名城保育園より引用)としており、元気で様々な事に興味を持ち、人と楽しく関われる子どもになれることを目指しているようです。また給食もあり、自園調理しているようです。※2018年3月3日時点

施設情報

施設名 名城保育園
所在地 愛知県名古屋市北区名城3-3-2-101
アクセス 地下鉄名城線名城公園駅徒歩8分
施設形態 保育園
設立 -
法人名 名古屋市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜19:30 :7:30〜19:30 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:3人 1歳:5人 2歳:12人 3歳:20人 4歳:25人 5歳:25人
従業員数
常勤:11人 非常勤:1人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:279.4㎡ 園舎面積:477.9㎡ 園庭面積:497.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく名城保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    名城保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。名城保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    名城保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    名城保育園がある愛知県名古屋市北区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

名古屋市北区の新着求人

名古屋市北区の保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人