施設情報 十番保育園

十番保育園は公立の認可保育園で、最寄駅から徒歩11分のところにあります。

十番保育園(名古屋市中川区)

画像はイメージです

十番保育園は、名古屋市中川区にあり、最寄り駅から徒歩11分の場所にあり、公立の施設です。周辺には地下鉄の他に、あおなみ線やJR線が通っています。近くを運河が流れ、国道のそばに建っています。近くには、公園があり、小学校や中学校もあり国道沿いには飲食店が並んでいます。""自分が好き・人が好き、心身ともに丈夫な子ども、いろいろな人とかかわり、思いやりの持てる子ども、豊かに感じたり、表現したりできる子ども、何事にも興味を持ち、自分で考え挑戦できる子ども、ありのままの自分の思いを出せる子ども""(名古屋市公式HP十番保育園より引用)園児の状況を踏まえ、保育所の環境を通して養護や教育を一体的に行っているようです。※2018年3月4日時点

施設情報

施設名 十番保育園
所在地 愛知県名古屋市中川区十番町3-10-3
アクセス 地下鉄名港線六番町駅徒歩11分
施設形態 保育園
設立 -
法人名 名古屋市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜18:30 :7:30〜18:30 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:3人 1歳:5人 2歳:12人 3歳:20人 4歳:25人 5歳:25人
従業員数
常勤:14人 非常勤:-
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:315.5㎡ 園舎面積:489.2㎡ 園庭面積:405.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく十番保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    十番保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。十番保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    十番保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    十番保育園がある愛知県名古屋市中川区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

名古屋市中川区の新着求人

名古屋市中川区の保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人