施設情報 九番保育園

「きゅうばんあそぼうくらぶ」を開催し、交流の場を提供しています。

九番保育園(名古屋市港区)

画像はイメージです

九番保育園は、最寄の東海通駅の他に同線「六番町駅」からも徒歩13分でアクセス可能です。周辺には南郊公園や昭和橋公園などがあります。""保育所の役割・機能が適切に発揮されるよう、倫理観に裏付けられた専門的知識・技術・判断をもって、園児を保育するとともに、保護者に対する保育に関する指導を行います。""(名古屋市公式HP九番保育園より引用)のびのびと遊ぶ子や友だちと遊ぶことが楽しい子などを保育目標として挙げているようです。通常保育の他に延長保育やリフレッシュ目的の預かり保育も実施しているそうです。さらに、子育て支援として「きゅうばんあそぼうくらぶ」を開催し、交流会や運動会、水あそびなどを行っているようです。※2018年2月9日時点

施設情報

施設名 九番保育園
所在地 愛知県名古屋市港区九番町1-1-1
アクセス 地下鉄名港線東海通駅徒歩7分
施設形態 保育園
設立 -
法人名 名古屋市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜18:30 :7:30〜18:30 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:3人 1歳:5人 2歳:12人 3歳:20人 4歳:12人 5歳:13人
従業員数
常勤:10人 非常勤:-
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:300.3㎡ 園舎面積:501.0㎡ 園庭面積:375.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく九番保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    九番保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。九番保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    九番保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    九番保育園がある愛知県名古屋市港区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

名古屋市港区の新着求人

名古屋市港区の保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人