施設情報 築山保育園

ひとりひとりの気持ちを大切に、行動を見守る保育をしています。

築山保育園(愛知県碧南市)

画像はイメージです

築山保育園は、愛知県碧南市にある市立保育園です。22名の職員が在籍しています。周辺は住宅街に囲まれており、広い園庭にはさまざまな木々が生い茂っています。子どもの人権や主体性を尊重し、""心身ともに健康でよく遊ぶ子""(築山保育園公式HPより引用)を育む保育を目指しています。四季折々の自然に親しみ、豊かな心とたくましい体の育成に努めているそうです。地域交流として、体験農園でのたまねぎ・じゃがいも・にんじんなど野菜の収穫体験を行っており、自然を愛し、積極的に関わろうとする子どもを育んでいるようです。職員は相互の信頼と和を深め、力を合わせて保育を行い、自己研鑽に努めているようです。※2018年9月20日時点

施設情報

施設名 築山保育園
所在地 愛知県碧南市塩浜町7-99
アクセス 名鉄三河線碧南駅徒歩12分
施設形態 保育園
設立 -
法人名 碧南市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜18:00 :7:30〜18:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:10人 非常勤:12人
給食の実施状況 給食・弁当併用
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:879.4㎡ 園庭面積:1470.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく築山保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    築山保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。築山保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    築山保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    築山保育園がある愛知県碧南市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

愛知県碧南市の新着求人

愛知県碧南市の保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人