施設情報 梅坪こども園

梅坪こども園は、最寄駅も近く豊田市が運営する認定こども園です。

梅坪こども園(愛知県豊田市)

画像はイメージです

梅坪こども園は、豊田市にあり、新豊田駅にも近いところにあります。すぐ前には小学校や中学校があり、大きな公園、地域医療の病院もあり、あたりは牧場や川も流れます。豊田市は、地域のこども園で親子で安心してゆっくりくつろげる、遊びや交流場所を週2回程度開放しているようです。「子育てひろば」と称し、子育ての相談に応じているようです。この園でも週3回おこなっており、対象は、小学校の入学前で、こども園や幼稚園に通っていない子どもとその親だそうです。実施時間は2時間で、園庭と玄関ホールを解放し、自由参加の年間4回絵本の読み聞かせを実施し、年2回民生児童・主任児童委員が来園し、相談などの機会を設けているそうです。※2018年2月10日時点

施設情報

施設名 梅坪こども園
所在地 愛知県豊田市梅坪町1-14-1
アクセス 愛知環状鉄道愛環梅坪駅徒歩5分
施設形態 保育園
設立 -
法人名 豊田市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜19:00 :7:30〜19:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:7:30〜19:00 :7:30〜19:00 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:270人
従業員数
常勤:21人 非常勤:-
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:491.6㎡ 園舎面積:1935.0㎡ 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく梅坪こども園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    梅坪こども園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。梅坪こども園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    梅坪こども園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    梅坪こども園がある愛知県豊田市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

愛知県豊田市の新着求人

愛知県豊田市の保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人