施設情報 大畑こども園

園の入口がある国道沿いに駐在所がある、豊田市の公立こども園です。

大畑こども園(愛知県豊田市)

画像はイメージです

大畑こども園は、豊田市北西部の丘陵地帯にある公立こども園です。最寄り駅は愛知環状鉄道線のほか東部丘陵線(リニモ)の停車駅となっている八草駅で、この駅から車で5分の場所にあります。また八草駅の南隣の篠原駅も最寄り駅の一つです。園がある地名としては篠原町片坂というエリア内にあり、西隣は小学校で東隣はゴルフ場です。また、こども園・小学校の入り口付近を国道155号線が縦断しており、国道沿いには駐在所・理容室・飲食店などが存在してます。半径2km以内を見ていくと、約2km北西の場所に2005年に開催された国際博覧会の会場となった記念公園があるほか、園の西1.5kmの場所に鉱山採掘場、南西約1kmの場所に工業団地があります。※2018年2月20日時点

施設情報

施設名 大畑こども園
所在地 愛知県豊田市篠原町片坂40-6
アクセス 愛知環状鉄道線八草駅徒歩28分
施設形態 保育園
設立 -
法人名 豊田市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:8:00〜16:00 :8:00〜12:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:8:00〜16:00 :8:00〜12:00 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:75人
従業員数
常勤:4人 非常勤:-
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:119.0㎡ 園舎面積:878.2㎡ 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく大畑こども園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    大畑こども園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。大畑こども園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    大畑こども園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    大畑こども園がある愛知県豊田市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

愛知県豊田市の新着求人

愛知県豊田市の保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人