施設情報 寺津保育園

1歳以上の子供を受け入れている、西尾市西部の公立保育園です。

寺津保育園(愛知県西尾市)

画像はイメージです

寺津保育園は、知多湾・三河湾に面する愛知県南部の自治体・西尾市内の公立保育園です。1歳以上の子供を受け入れていて定員は170名であるそうです。園がある寺津町は西尾市の西部に広がるエリアで、地形的には全域が平地で構成されています。周囲は住宅街ですが、園舎の北側には田畑が広がります。周辺の道路については、約400m西を国道247号線・約400m東を県道309号線・約500m北を県道41号線が通っています。新安城駅(安城市)から吉良吉田駅(西尾市)まで続く名鉄西尾線の福地駅が最寄り駅です。この駅からの距離は3km以上あって歩くと約40分の時間がかかりますが、駅から車に乗車した場合は9分で到着します。※2018年8月20日時点

施設情報

施設名 寺津保育園
所在地 愛知県西尾市寺津町十三塚39-5
アクセス 名鉄西尾線福地駅徒歩40分
施設形態 保育園
設立 -
法人名 西尾市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜18:30 :7:30〜18:30 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:17人 非常勤:14人
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:1290.0㎡ 園庭面積:1848.9㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく寺津保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    寺津保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。寺津保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    寺津保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    寺津保育園がある愛知県西尾市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

愛知県西尾市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人