施設情報 三ツ渕北保育園

子どもたちがのびのびと、自ら遊びだせるような環境を整えて保育を行っています。

三ツ渕北保育園(愛知県小牧市)

画像はイメージです

三ツ渕北保育園は、小牧市の公立保育園です。0歳(生後3カ月目)~就学前までの子どもを対象としています。平日および土曜日の保育時間は、7時30分~18時30分までです。通常保育のほか、緊急時の一時保育や、地域の未就園児を対象とした園庭開放(月2回)を実施しています。すぐ近くを矢戸川が流れ、緑豊かな田畑が広がる自然に恵まれた周辺環境です。""友達と一緒に遊んだり、生活する中で、心も身体も大きく育って欲しいと願っています。""(小牧市公式HPより引用)身近な自然とのふれあいを通して生まれる直接体験を大切に、言葉のやりとりや知識を得ること・表現することを楽しみ、それぞれの学びや成長へとつなげがるような保育を行っているそうです。※2018年9月26日時点

施設情報

施設名 三ツ渕北保育園
所在地 愛知県小牧市三ツ渕2130-1
アクセス 名鉄犬山線石仏駅徒歩26分
施設形態 保育園
設立 -
法人名 小牧市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜18:30 :7:30〜18:30 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:9人 非常勤:8人
給食の実施状況 給食・弁当併用
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:570.1㎡ 園庭面積:1183.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく三ツ渕北保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    三ツ渕北保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。三ツ渕北保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    三ツ渕北保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    三ツ渕北保育園がある愛知県小牧市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

愛知県小牧市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人