施設情報 花水木保育園

自然とふれあう戸外活動を通して、子どもたちの丈夫な身体と豊かな個々をを育みます。

花水木保育園(愛知県清須市)

画像はイメージです

花水木保育園は、清須市が運営する市立保育園です。2012年に開設し、定員は280名となっています。0歳(生後9カ月)から就学前までの子どもが受け入れ対象です。開所時間は7時30分から19時00分までとなっています。そのうち、保育標準時間の延長保育は7時30分から8時00分までです。南側に名鉄名古屋本線が走る住宅地の中ほどにあり、徒歩約5分圏内に複数の公園が点在しています。""自分の思いや考えを伝えたり聞いたりして、保育士と一緒に考えながら様々なことに挑戦しようとする子ども""(花水木保育園公式HPより引用)を目標としています。自然とのふれあいを大切に、園外保育を通して身近な草花や田畑の作物などに親しんでいるそうです。※2018年9月26日時点

施設情報

施設名 花水木保育園
所在地 愛知県清須市花水木1-2-2
アクセス 名鉄名古屋本線新清洲駅徒歩9分
施設形態 保育園
設立 2012年1月
法人名 清須市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく花水木保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    花水木保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。花水木保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    花水木保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    花水木保育園がある愛知県清須市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

愛知県清須市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人