施設情報 かもめ保育園

定期的に懇談会や学習会を開催している1975年に発足した保育園です。

かもめ保育園(愛知県一宮市)

画像はイメージです

かもめ保育園は1964年に共同保育所として発足し、1975年から法人設立認可園として運営されている保育園です。2003年に新園舎が完成し、移転後、増築工事もなされ、新園舎での保育が行われているそうです。最寄駅より徒歩12分の距離で、住宅街の中に立地しています。入所定員は2010年より70名になっています。""保護者と職員が力を合わせて保育の向上と園の発展を目指す体制を作っています。""(かもめ保育園公式HPより引用)かもめ保育園では、保護者も積極的に、クラス会や専門部会に参加する体制が整えらているようです。また保育祭や、もちつき大会など、保護者が参加できる行事も定期的に行い、日々交流を深めているようです。※2018年2月9日時点

施設情報

施設名 かもめ保育園
所在地 愛知県一宮市末広1-21-10
アクセス 名鉄尾西線観音寺駅徒歩12分
施設形態 保育園
設立 1975年
法人名 社会福祉法人一宮乳児福祉会
ホームページ -
開所時間
平日:7:15〜19:15 :7:30〜18:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:なし 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:729.8㎡ 園庭面積:502.1㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくかもめ保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    かもめ保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。かもめ保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    かもめ保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    かもめ保育園がある愛知県一宮市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

愛知県一宮市の新着求人

愛知県一宮市の保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人