施設情報 三和第一保育園

子どもの主体性に配慮するあたたかい保育を目指した保育園です。

三和第一保育園(愛知県津島市)

画像はイメージです

三和第一保育園は名鉄尾西線の日比野駅から徒歩20分、社会福祉法人三和福祉会によって設立された保育園です。近くには津島高等学校があり、国道155線が走っています。""子どもの最善の幸福のために保護者や地域社会と力をあわせ児童の福祉を積極的に増進し、家庭支援をおこないます。""(三和第一保育園公式HPより引用)子どもの人権や主体性を大切にし、健康的な身体と落ち着いた情緒を育むことを重視したあたたかい保育が行われているそうです。成長する過程を重要視し、自由遊びやリズム遊びを行いながら、やる気に満ちた元気な子どもを育てているそうです。7月の七夕発表会や2月の生活発表会など、保護者参加型の行事が豊富なようです。※2018年2月9日時点

施設情報

施設名 三和第一保育園
所在地 愛知県津島市大縄町9-43
アクセス 徒歩20分日比野駅名鉄尾西線
施設形態 保育園
設立 -
法人名 社会福祉法人三和福祉会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:17人 非常勤:13人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく三和第一保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    三和第一保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。三和第一保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    三和第一保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    三和第一保育園がある愛知県津島市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

愛知県津島市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人