施設情報 山崎乳児保育所

のびのびとした環境の中で、思いやりの心を大切に保育を行います。

山崎乳児保育所(三重県桑名市)

画像はイメージです

山崎乳児保育所は、桑名市が運営しています。近鉄名古屋線益生駅より徒歩約22分の場所にあり、近隣には日進小学校があります。定員は150名で、生後57日から就学前の子どもを対象としています。開所時間は、7:00から19:00までとなっており、子育て支援事業の一環として、延長保育を行っています。""自分の思いを出したり、相手の思いに気づき考えることができる子ども""(山崎乳児保育所公式HPより引用)を保育目標としています。いろいろな事に興味を持ち、挑戦したり工夫したりして遊びを楽しむ子どもの育成を目指しているそうです。また、異年齢児保育を取り入れ、思いやりの心や社会性を育んでいるそうです。※2018年11月8日時点

施設情報

施設名 山崎乳児保育所
所在地 三重県桑名市大字江場111-5
アクセス 近鉄名古屋線益生駅徒歩22分
施設形態 保育園
設立 -
法人名 桑名市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:7:00〜19:00 :7:00〜19:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:18:00〜19:00 :18:00〜19:00 日祝:-
利用定員数
0歳:10人 1歳:18人 2歳:20人 3歳:30人 4歳:40人 5歳:32人
従業員数
常勤:13人 非常勤:13人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:955.9㎡ 園庭面積:1171.8㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく山崎乳児保育所の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    山崎乳児保育所に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。山崎乳児保育所の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    山崎乳児保育所の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    山崎乳児保育所がある三重県桑名市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

三重県桑名市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人