施設情報 あやま保育所

幼児期に習得しておくことが望ましい基本的な動作を、積極的に取り入れています。

あやま保育所(三重県伊賀市)

画像はイメージです

あやま保育所は、伊賀市が運営している保育所です。徒歩5分圏内に「阿山小学校」があります。通常保育のほかに、延長保育、一時預かりを実施しているほか、未就園児を対象とした「つぼみちゃん」を開催して、園庭開放や在園児とのコミュニケーションの場としての役割を担っているそうです。""広い園庭を生かし、からだを使った遊びを多く取り入れ、こころとからだ育てに取り組んでいます。""(あやま保育所公式HPより引用)未就園児や高齢者との交流、また、地域の行事に参加し、人との出会い触れ合いを大切にしているそうです。給食は0歳~5歳児まですべて、アレルギーに対応した完全給食を実施し、心身共に健やかな子どもを育んでいるようです。※2018年11月2日時点

施設情報

施設名 あやま保育所
所在地 三重県伊賀市馬場1090-2
アクセス JR関西本線新堂駅車で9分
施設形態 保育園
設立 1955年4月1日
法人名 伊賀市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜18:00 :7:30〜12:30 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:10人 1歳:18人 2歳:25人 3歳:29人 4歳:29人 5歳:29人
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:1226.1㎡ 園庭面積:2400.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくあやま保育所の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    あやま保育所に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。あやま保育所の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    あやま保育所の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    あやま保育所がある三重県伊賀市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

三重県伊賀市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人