施設情報 希望ヶ丘保育園

「いのち・水・緑を大切にし、元気よくあいさつができる子」を育んでいます。

希望ヶ丘保育園(三重県伊賀市)

画像はイメージです

希望ヶ丘保育園は、伊賀市が運営している保育所です。一時保育、未就園児対象の「きぼうっ子あそび会」を実施しています。閑静な住宅街の中にある保育園で、周りには自然があり、園外散歩や外遊びを楽しんでいるそうです。""一人ひとりを大切にする中で、お互いを認め合い共に育ち合う仲間づくりをめざしています。""(希望ヶ丘保育園公式HPより引用)「人を認め、ひとを思いやり、ひとの痛みがわかる子」を目指し、人と力を合わせて、自分のつとめをはたせる子を育んでいるそうです。その他、年間を通して子どもたちの交流会や、各園の保護者の交流会を実施しているそうです。給食は0歳~2歳児は、アレルギーに対応した完全給食、3歳~5歳は副食給食を取り入れているそうです。※2018年11月2日時点

施設情報

施設名 希望ヶ丘保育園
所在地 三重県伊賀市希望ヶ丘西4-5-30
アクセス JR関西本線新堂駅車で12分
施設形態 保育園
設立 1995年4月1日
法人名 伊賀市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜18:00 :7:30〜12:30 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:3人 1歳:5人 2歳:12人 3歳:20人 4歳:25人 5歳:25人
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:818.3㎡ 園庭面積:2660.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく希望ヶ丘保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    希望ヶ丘保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。希望ヶ丘保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    希望ヶ丘保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    希望ヶ丘保育園がある三重県伊賀市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

三重県伊賀市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人