施設情報 甲良東幼稚園

甲良第一保育園と施設を共有し一体的に運営される町立の幼稚園です。

甲良東幼稚園(犬上郡甲良町)

画像はイメージです

甲良東幼稚園は、甲良第一保育園と施設を共有する幼稚園で、甲良東保育センター(あおぞら園)として運営されています。保育時間は8:00~13:30までになります。事前に申請が必要ですが16:30まで預かり保育が可能です。預かり保育には別途料金が必要となります。土日、祝日は休園日です。最寄り駅は、近江鉄道本線の尼子駅です。幼稚園の周辺には、甲良町立甲良東小学校や彦根警察署甲良警察官駐在所があります。園の北方向へ進むと横関郵便局や遍照寺、証得寺、八幡神社があり、少し北方向に横関ひろばがあります。横関郵便局を西側へ進んだ先に甲良町役場があります。園の南方向へ進むと長寺東老人憩の家や長安寺、願得寺、春日神社が建っています。さらに南へ進むと甲良町長寺地域総合センターがあります。2019年9月17日時点

施設情報

施設名 甲良東幼稚園
所在地 滋賀県犬上郡甲良町横関32
アクセス 近江鉄道本線尼子駅徒歩38分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 甲良町教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:13:50〜16:30 :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:5人 非常勤:-
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく甲良東幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    甲良東幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。甲良東幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    甲良東幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    甲良東幼稚園がある滋賀県犬上郡甲良町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

犬上郡甲良町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人