施設情報 豊浜西保育所

季節ごとにさまざまな行事を行い、食育にも力をいれている保育園です。

豊浜西保育所(三重県伊勢市)

画像はイメージです

豊浜西保育所は、社会福祉法人豊浜西福祉会が運営している、三重県伊勢市にある保育園です。受け入れは0歳児~5歳児までで、定員は120名です。延長保育を行っており、早朝は7:30~夕方は19時までとなっています。完全給食で、園の給食室で作った手づくりの給食を毎日おいしくいただいているそうです。""たくさんのであいとふれあい。いっしょにみつけよう。""(社会福祉法人豊浜西福祉会公式HPより引用)園では、1年を通してさまざまな行事を行っており、春には夏野菜とさつまいもの苗植えを行い、秋には大きくなったさつまいもで、焼き芋パーティーをするそうです。ホクホクの焼き芋をみんなで食べるのが、子どもたちも楽しみにしている毎年の恒例行事となっているそうです。※2018年7月18日時点

施設情報

施設名 豊浜西保育所
所在地 三重県伊勢市磯町1736
アクセス 近鉄山田線小俣駅徒歩17分
施設形態 保育園
設立 1977年4月
法人名 社会福祉法人豊浜西福祉会
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜18:30 :7:30〜16:30 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:18:30〜19:00
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:5人 1歳:10人 2歳:10人 3歳:25人 4歳:25人 5歳:25人
従業員数
常勤:16人 非常勤:4人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:512.3㎡ 園舎面積:750.7㎡ 園庭面積:772.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく豊浜西保育所の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    豊浜西保育所に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。豊浜西保育所の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    豊浜西保育所の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    豊浜西保育所がある三重県伊勢市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

三重県伊勢市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人