施設情報 川崎愛児園

陽あたりの良い広い園庭と木の温もりのある園舎が自慢の保育施設です。

川崎愛児園(三重県亀山市)

画像はイメージです

川崎愛児園は、1953年4月に個人立保育所として開園し、2011年4月より社会福祉法人なぎが運営管理している保育施設です。園の近くには八島川が流れており、川崎地区コミュニティーセンターや宝昌寺が周辺に存在しています。” 情緒の安定した楽しい生活を送る。基本的な生活習慣を習得する。健全な心身と豊かな感性を育む。”(川崎愛児園公式HPより引用)明るく元気なこども・やさしい心をもつこども・よく見聞きして話すこどもを保育目標に、正直でおおらかな保育を実践しているそうです。デイリープログラムのほかに、お誕生日会や神社参拝、避難訓練を毎月行ない、遠足や夕涼み会、クリスマス会などの園行事も年間実施しているようです。※2018年7月15日時点

施設情報

施設名 川崎愛児園
所在地 三重県亀山市川崎町4928
アクセス JR関西本線井田川駅車13分
施設形態 保育園
設立 1953年4月
法人名 社会福祉法人なぎ
ホームページ -
開所時間
平日:7:15〜18:15 :8:00〜12:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:12人 非常勤:8人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:851.6㎡ 園庭面積:929.5㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく川崎愛児園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    川崎愛児園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。川崎愛児園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    川崎愛児園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    川崎愛児園がある三重県亀山市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

三重県亀山市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人