施設情報 相賀幼児園

相賀幼児園はお寺のような門をはじめ、和風の佇まいをもつ園舎の施設です。

相賀幼児園(北牟婁郡紀北町)

画像はイメージです

最寄りのJR紀勢本線相賀駅から徒歩6分の距離にあり、車では紀勢自動車道の海山インターチェンジを降り、国道42号線(熊野街道)経由でアクセスすることができます。白石湖や尾鷲湾を望む地域に立地しています。""かかわったすべての人の心が育つ保育、慈悲心から生まれる言葉や行いが育つ保育が、子どもたち、保護者、保育者には必要ではないでしょうか。""(相賀幼児園公式HPより引用)相賀幼児園では、曹洞宗開祖道元禅師が社会生活において重視していた4つの徳を子どもたちに身につけさせることを目指しているそうです。4つの徳とは、何でもみんなで分け合い他人のために力を使う布施、優しい言葉で話す愛語、他人の立場に立って行動する同事、周りの人の利を考えて自分の能力に合った役目を果たす利行、であるとのことです。※2018年7月15日時点

施設情報

施設名 相賀幼児園
所在地 三重県北牟婁郡紀北町海山区相賀878
アクセス JR紀勢本線相賀駅徒歩6分
施設形態 保育園
設立 -
法人名 社会福祉法人相賀社会福祉事業協会
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜18:30 :8:00〜13:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:16人 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:804.0㎡ 園庭面積:635.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく相賀幼児園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    相賀幼児園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。相賀幼児園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    相賀幼児園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    相賀幼児園がある三重県北牟婁郡紀北町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

北牟婁郡紀北町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人