施設情報 富岡幼稚園

「心豊かなたくましい子どもの育成」を目標に教育を行う幼稚園です。

富岡幼稚園(柴田郡川崎町)

画像はイメージです

富岡幼稚園は、川崎町が1993年4月に開園した幼稚園です。3歳~5歳の子どもを対象としており、定員は105名です。緑豊かで自然に恵まれた環境に位置し、周辺には、川崎町立富岡中学校や、指定文化財の天然記念物「滝前不動のフジ」などがあります。富岡幼稚園は、""入園する幼児を保育し、適当なる環境を与えて、その心身の発達を助長する施設""(川崎町公式HPより引用)です。8:30~14:00までが利用時間となっており、保護者の希望により保育・教育が必要な場合は、14:00~18:00までの間に預かり保育を実施しているようです。また、野菜の苗植え・わらべうた遊びなどの活動に、保護者も一緒に参加する行事を取り入れているそうです。※2018年8月6日時点

施設情報

施設名 富岡幼稚園
所在地 宮城県柴田郡川崎町大支倉落田郷山8-3
アクセス JR仙山線愛子駅車で24分
施設形態 幼稚園
設立 1993年4月1日
法人名 川崎町教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく富岡幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    富岡幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。富岡幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    富岡幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    富岡幼稚園がある宮城県柴田郡川崎町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

柴田郡川崎町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人