施設情報 やまもも保育園

基本的な生活習慣を整え、丈夫で豊かな心身を育てている保育園です

やまもも保育園(京都府舞鶴市)

画像はイメージです

やまもも保育園は、0歳から5歳までの子どもを対象とした定員80名の認可保育園です。""舞鶴に愛されて全力で遊び、全員で育つ""(やまもも保育園公式HPより引用)をスローガンにしている同園では、散歩や山登り、水遊びや泥んこ遊びなどなど自然の中で思いっきり遊びながら、丈夫な体と豊かな感性を育んでいるそうです。また「よく食べ、よく寝て、よく遊ぶ」の基本的な生活リズムを整えることで発達を促し、たくましく生きる力を養っているようです。近隣の公共施設は、小学校や中学校などの教育機関や、病院があります。また園から徒歩15分圏内には、コンビニエンスストアやスーパーマーケットなどの商業施設があります。最寄り駅の「東舞鶴駅」からは車で7分の距離にあります。※2020年3月19日時点

施設情報

施設名 やまもも保育園
所在地 京都府舞鶴市字溝尻1106
アクセス JR舞鶴線東舞鶴駅徒歩28分
施設形態 保育園
設立 -
法人名 社会福祉法人大樹会
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜18:30 :7:30〜18:30 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:10人 1歳:15人 2歳:15人 3歳:14人 4歳:13人 5歳:13人
従業員数
常勤:19人 非常勤:1人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:304.6㎡ 園舎面積:616.6㎡ 園庭面積:768.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくやまもも保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    やまもも保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。やまもも保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    やまもも保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    やまもも保育園がある京都府舞鶴市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

京都府舞鶴市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人