施設情報 新町保育園

子供ひとり一人を大切にする、大阪市西区にある私立保育園です。

新町保育園(大阪市西区)

画像はイメージです

新町保育園は、2012年に創設された、大阪市西区の中央部にある認可保育園です。子供たちの成長をイメージして作られた園章が壁面を飾る黄色い園舎は、保育室やらんちるーむ、給食室などで構成されています。園の隣は公園で、区役所や図書館、区民センターなどが近隣にあります。最寄りの西長堀駅からは、歩いて4分の距離です。""子供ひとり一人を大切にし、保護者とともに子供の成長を喜び合いながら、地域に開かれた保育園を目指します。""(新町保育園公式HPより引用)友達と仲良くし、何事にも意欲的に取り組める子供に成長するように、愛情いっぱいの保育士によるきめ細かい指導が日々行われているようです。※2018年2月8日時点

施設情報

施設名 新町保育園
所在地 大阪府大阪市西区新町4-5-5
アクセス 地下鉄長堀鶴見緑地線西長堀駅徒歩4分
施設形態 保育園
設立 2012年7月
法人名 社会福祉法人大阪愛保会
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜19:00 :7:30〜19:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:7人 1歳:13人 2歳:13人 3歳:13人 4歳:11人 5歳:13人
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく新町保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    新町保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。新町保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    新町保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    新町保育園がある大阪府大阪市西区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

大阪市西区の新着求人

大阪市西区の保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人