施設情報 きたばたけ保育園

様々な遊びを取り入れ、豊かな人間性を持つ子を育てる保育園です。

きたばたけ保育園(大阪市阿倍野区)

画像はイメージです

きたばたけ保育園は、阿倍野区にある定員60名の認可保育園で、2008年に設置認可されました。園の周辺は住宅地となっており、最寄り駅までは徒歩5分です。""一日の中で生活リズムを整え、丈夫な体づくりをし、人との関わりの中で豊かな人間性を持った子どもを育てることを目的としています。""(きたばたけ保育園公式HPより引用)子どもたちが丈夫な体を作り、豊かな人間性を持つことができる保育を目指しているようです。子どもたちの発達段階に合わせて、体育あそびや造形あそび、音楽あそびなどを取り入れ、楽しく活動しているようです。姉妹園である幼稚園の園庭で遊んだり、交流する機会も設けているそうです。※2018年2月7日時点

施設情報

施設名 きたばたけ保育園
所在地 大阪府大阪市阿倍野区北畠3-8-30
アクセス 阪堺電軌阪堺線天神の森駅徒歩5分
施設形態 保育園
設立 2008年4月1日
法人名 社会福祉法人阿部野学園
ホームページ -
開所時間
平日:7:00〜19:00 :7:30〜18:30 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:8人 1歳:20人 2歳:32人 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくきたばたけ保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    きたばたけ保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。きたばたけ保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    きたばたけ保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    きたばたけ保育園がある大阪府大阪市阿倍野区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

大阪市阿倍野区の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人