施設情報 玉出西保育園

園児のお祖父さんお祖母さんとの会食イベントが開かれている保育園です。

玉出西保育園(大阪市西成区)

画像はイメージです

玉出西保育園は、最寄の玉出駅から徒歩4分の場所にあります。園の西側約90メートルを阪神高速道が通っており、徒歩数分以内に大小の公園が5か所あります。""集団生活の中で、ひとりひとりを大切にして、個性豊かな人間味のある子どもを育てます""(玉出西保育園公式HPより引用)保育園と家庭と地域が連携していきながら、より豊かな手作りの保育環境を整えていくことを目標にしているようです。また、人としてともに育っていく障がい児保育を行っていたり、福祉事業のひとつとして地域の人々と触れあう機会を設けているのだそうです。そのほか、園児たちの祖父母を招いたランチや、年齢を越えて地域の子供達と一緒に遊ぶ活動にも力を入れているようです。※2018年2月8日時点

施設情報

施設名 玉出西保育園
所在地 大阪府大阪市西成区玉出西2-20-70
アクセス 地下鉄四つ橋線玉出駅徒歩4分
施設形態 保育園
設立 -
法人名 社会福祉法人なみはや福祉会
ホームページ -
開所時間
平日:8:00〜18:00 :8:00〜16:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:6人 1歳:- 2歳:30人 3歳:31人 4歳:31人 5歳:32人
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく玉出西保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    玉出西保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。玉出西保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    玉出西保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    玉出西保育園がある大阪府大阪市西成区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

大阪市西成区の新着求人

大阪市西成区の保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人