施設情報 つくしんぼ保育園

保護者にも子どもにも喜ばれる、地域の保育園を目指しています。

つくしんぼ保育園(大阪市淀川区)

画像はイメージです

つくしんぼ保育園は、大阪市淀川区にある認可保育園です。開設は2002年で、認可定員は52名。0歳から2歳児の乳幼児専門の保育園で、同じ淀川区内に姉妹園のつくしんぼ西保育園があります。園は最寄り駅から徒歩9分の立地で、園舎は大阪市立東三国小学校に隣接しています。""子どもたちを真ん中に、保護者と保育者が手をつなぎ、大人も子どももともに育ちあう保育園をめざします。""(つくしんぼ保育園公式HPより引用)子どもたちひとりひとりを大切にした保育に取り組むと同時に、地域の子育てセンターとしての役割も重視しているそうです。年齢にふさわしい保育内容で、子どもたちの意欲や好奇心を伸ばしているそうです。※2018年02月07日時点

施設情報

施設名 つくしんぼ保育園
所在地 大阪府大阪市淀川区東三国6-3-46
アクセス 地下鉄御堂筋線東三国駅徒歩9分
施設形態 保育園
設立 2002年4月1日
法人名 社会福祉法人新よどがわ
ホームページ -
開所時間
平日:7:00〜19:00 :7:00〜19:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:12人 1歳:15人 2歳:18人 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくつくしんぼ保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    つくしんぼ保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。つくしんぼ保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    つくしんぼ保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    つくしんぼ保育園がある大阪府大阪市淀川区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

大阪市淀川区の新着求人

大阪市淀川区の保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人