施設情報 瓜破幼稚園

60年以上の歴史があり、預かり保育や遊びの会も開催している幼稚園です。

瓜破幼稚園(大阪市平野区)

画像はイメージです

瓜破幼稚園は、60年以上の歴史がある市立の保育施設です。園の西側には阪神高速14号が南北に走り、南側には大和川が流れています。""園庭には、ビワ・カキ・ミカン・ザクロ・姫リンゴ・ブドウなど、実のなる木がたくさんあります。季節ごとに、友達やおうちの方と一緒に果物を収穫して、とれたての味を楽しんでいます。""(瓜破幼稚園公式HPより)入園前の子供を対象に月に数回「うさちゃんクラブ」と呼ばれる遊びの会を開催しているようです。園庭や遊具で遊んだり、園児と交流したりする他、家族で一緒に幼稚園の生活を経験できるそうです。また、通常保育以外にも預かり保育「ことりぐみ」を行っているようです。※2018年1月28日時点

施設情報

施設名 瓜破幼稚園
所在地 大阪府大阪市平野区瓜破5-3-34
アクセス 地下鉄谷町線喜連瓜破駅徒歩13分
施設形態 幼稚園
設立 1952年4月1日
法人名 大阪市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく瓜破幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    瓜破幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。瓜破幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    瓜破幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    瓜破幼稚園がある大阪府大阪市平野区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

大阪市平野区の新着求人

大阪市平野区の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人