施設情報 わかば保育園

多様化する保育環境に対応しながら、豊かな保育を目指す保育園です。

わかば保育園(大阪府豊中市)

画像はイメージです

わかば保育園は、2002年に生後8か月~3歳児まで対象の保育園として設立されましたが、2018年04月より5歳児までに拡大されます。保育園は名神高速道路と国道176号線が交差するエリアに立地し、周辺には桜で囲まれた桜広場や豊中市立の庄内体育館やローズホールがあります。""まわりのおとなから大切にされていると感じ、なかまとあそびや生活をつくっていこうとする子どもを育てます""(わかば保育園公式HPより引用)多様化した保育の環境とニーズに対応しながら、子どもたちの美しい心と健やかな身体、そして豊かな夢を育むような保育を行っているようです。また、地域の子育て支援として、様々な行事を展開しているとのことです。※2018年01月25日時点

施設情報

施設名 わかば保育園
所在地 大阪府豊中市稲津町1-8-19
アクセス 阪急宝塚線庄内駅徒歩10分
施設形態 保育園
設立 2002年4月1日
法人名 社会福祉法人豊中市母子寡婦福祉会
ホームページ -
開所時間
平日:7:00〜19:00 :7:00〜19:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:6人 1歳:10人 2歳:11人 3歳:11人 4歳:11人 5歳:11人
従業員数
常勤:16人 非常勤:3人
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:241.4㎡ 園舎面積:538.1㎡ 園庭面積:295.1㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくわかば保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    わかば保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。わかば保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    わかば保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    わかば保育園がある大阪府豊中市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

大阪府豊中市の新着求人

大阪府豊中市の保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人