施設情報 ゆたか保育園

毎日が豊かに過ごせて、笑顔がもっと広がるように子どもたちを応援します。

ゆたか保育園(大阪府豊中市)

画像はイメージです

ゆたか保育園は、1962年に創設された50年以上の歴史がある保育園です。運営母体である社会福祉法人豊中市母子寡婦福祉会?とよぼし?は1950年に設立された歴史ある法人です。最寄駅からは徒歩5分の距離、住宅街のなかにあり、公園も近くにあります。""まわりのおとなから大切にされていると感じ、なかまと、あそびや生活をつくっていこうとする子どもを育てます。""(ゆたか保育園公式HPより引用)自分のことを好きになり、仲間と楽しい関係を作れる、豊かな感性をもち遊びと生活の見通しができる子どもを育てることを目標にしているようです。一人ひとりの発達に合った働きかけや、保護者や地域と子育て支援のとりくみも行っているようです。※2018年1月27日時点

施設情報

施設名 ゆたか保育園
所在地 大阪府豊中市中桜塚2-29-31
アクセス 阪急宝塚線岡町駅徒歩5分 近くに商店街があります。
施設形態 保育園
設立 1962年4月1日
法人名 社会福祉法人豊中市母子寡婦福祉会
ホームページ -
開所時間
平日:7:00〜19:00 :7:00〜19:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:6人 1歳:10人 2歳:12人 3歳:17人 4歳:17人 5歳:17人
従業員数
常勤:16人 非常勤:6人
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:208.8㎡ 園舎面積:652.6㎡ 園庭面積:87.6㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくゆたか保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    ゆたか保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。ゆたか保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    ゆたか保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    ゆたか保育園がある大阪府豊中市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

大阪府豊中市の新着求人

大阪府豊中市の保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人