施設情報 つくし保育園

子供の成長に応じて丁寧な保育が行われている、枚方市にある保育園です。

つくし保育園(大阪府枚方市)

画像はイメージです

つくし保育園は、枚方市西部にある、2004年に開設された保育園です。園舎は鉄骨造3階建てで、非常時に備えてAEDが設置されています。園の周辺には、教育機関や病院、住宅が所在しています。枚方市駅からは徒歩15分ですが、枚方市駅や樟葉駅からバスに乗り、中宮住宅前停留所で下車すれば、園まで徒歩2分の距離です。保育方針は、""父母とよく相談しながら、一人ひとりの子どもたちとの出会いを大切にして、年齢別、月齢別に育ちに見あった丁寧な生活を組み立てます。""(つくし保育園公式HPより引用)アットホームな雰囲気の中で、少人数のきめ細かい保育が、子どもの成長に応じて行われているようです。※2018年1月26日時点

施設情報

施設名 つくし保育園
所在地 大阪府枚方市中宮本町1-29
アクセス 住宅街の中にあり、近くには飲食店もあるため便利です。
施設形態 認可保育園
設立 2004年4月1日
法人名 社会福祉法人たんぽぽ福祉会
ホームページ -
開所時間
平日:7:00〜19:00 :7:00〜19:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:9人 1歳:10人 2歳:11人 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:8人 非常勤:6人
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:21.8㎡ 園舎面積:323.3㎡ 園庭面積:77.6㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくつくし保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    つくし保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。つくし保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    つくし保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    つくし保育園がある大阪府枚方市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

大阪府枚方市の新着求人

大阪府枚方市の認可保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人