施設情報 仁和寺保育園

仁和寺保育園は、延長保育などに力を入れている地域の子育て支援施設です。

仁和寺保育園(大阪府寝屋川市)

画像はイメージです

仁和寺保育園は、定員数60名の保育園です。開所時間は7時から19時までとなっています。子育て支援政策の一環として延長保育も行っているそうです。最寄駅となる谷町線大日駅からは徒歩34分の距離となっています。園の近くには淀川が流れており、淀川河川敷公園があります。道路網では守口ジャンクションを起点に阪神高速12号守口線や近畿自動車道が利用できます。""就労などのため家庭で保育のできない保護者に代わって、お子さんを保育する施設です。また、就学前のお子さんとその保護者が、気軽に遊びに行ける、地域の子育て支援施設です。""(寝屋川市役所公式HPより引用)延長保育なども取り入れ、地域に貢献する保育に取り組んでいるようです。※2017年12月17日時点

施設情報

施設名 仁和寺保育園
所在地 大阪府寝屋川市仁和寺本町6-7-2
アクセス 大阪市営地下鉄谷町線大日駅徒歩34分
施設形態 保育園
設立 -
法人名 社会福祉法人旭寿会
ホームページ -
開所時間
平日:7:00〜19:00 :7:00〜19:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:3人 1歳:11人 2歳:11人 3歳:13人 4歳:14人 5歳:14人
従業員数
常勤:8人 非常勤:4人
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:247.5㎡ 園舎面積:370.5㎡ 園庭面積:365.2㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく仁和寺保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    仁和寺保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。仁和寺保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    仁和寺保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    仁和寺保育園がある大阪府寝屋川市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

大阪府寝屋川市の新着求人

大阪府寝屋川市の保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人