施設情報 灰塚保育園

そろばんや数遊びなど、4歳児5歳児への知的教育が充実している保育園です。

灰塚保育園(大阪府大東市)

画像はイメージです

灰塚保育園は最寄の鴻池新田駅から徒歩16分で、住宅街の中にあり、園舎の背後は広い畑です。運営母体が同じ保育園が、大東市内に他に2つあります。""一人ひとりの個性を大切に、「しつけ」「集中力」「知的教育」「体力づくり」等の向上に向け、職員一同が全力で取り組み、幼児教育の研究・実践に努めております""(灰塚保育園公式HPより引用)子供達の能力を最大限に伸ばすため、系統的なカリキュラムを立てて、足し算引き算の数字遊びやそろばん、メロディオンや鼓笛といった知的教育に取り組んでいるのだそうです。またリトミックや絵画、集団ゲーム、体育遊びなどを行って、豊かな感性を育てる保育活動をしているようです。※2018年1月25日時点

施設情報

施設名 灰塚保育園
所在地 大阪府大東市灰塚5-2-33
アクセス 片町線鴻池新田駅徒歩16分
施設形態 保育園
設立 -
法人名 社会福祉法人秀英会
ホームページ -
開所時間
平日:7:00〜19:00 :7:00〜19:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:7:00〜19:00 :7:00〜19:00 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:401.9㎡ 園庭面積:329.8㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく灰塚保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    灰塚保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。灰塚保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    灰塚保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    灰塚保育園がある大阪府大東市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

大阪府大東市の新着求人

大阪府大東市の保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人