施設情報 かしわ保育園

離乳食や普通食などの給食にもこだわっている乳児専門の保育園です。

かしわ保育園(大阪府柏原市)

画像はイメージです

かしわ保育園は、0歳児と1歳児を対象とした60名定員で、1977年4月に社会福祉法人英芳会によって設置された保育園です。児童精神科医の園長、17名の保育士と栄養士、3名の調理師が在籍しています。法善寺駅から歩いて約7分の場所に立地し、周辺には法善寺3丁目北公園や法善寺3丁目公園があります。育児相談員もいるので、さまざまな子育てに関する相談もできるようです。""当園ではひとりひとりの子どもの発達や成長に合わせた、きめ細やかで温かで楽しい笑顔の保育をめざしています。""(よい子ネットHPより引用)子どもたちがさまざまな体験ができるように、遠足や運動会などの行事も開催し、地域との交流のために保育室開放を月に1回もしくは2回実施しているようです。※2018年1月28日時点

施設情報

施設名 かしわ保育園
所在地 大阪府柏原市法善寺3-600-2
アクセス 近鉄大阪線法善寺駅徒歩7分
施設形態 認可保育園
設立 1977年4月1日
法人名 社会福祉法人英芳会
ホームページ https://www.yoiko-net.jp/6437/top/
開所時間
平日:7:30〜18:30 :7:30〜18:30 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:30人 1歳:30人 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:10人 非常勤:2人
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:325.0㎡ 園舎面積:636.9㎡ 園庭面積:198.4㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくかしわ保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    かしわ保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。かしわ保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    かしわ保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    かしわ保育園がある大阪府柏原市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

大阪府柏原市の新着求人

大阪府柏原市の認可保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人