施設情報 ココアンジュ新家

チューリップを育てるなど、自然と親しむ活動をしている保育園です。

ココアンジュ新家(大阪府泉南市)

画像はイメージです

ココアンジュ新家は、新家駅から歩いておよそ11分の場所に位置しています。園の周辺には、樫井川が流れ、畑や小学校などがあります。""子ども達が、集団生活を通して遊びや生活、互いの結びつきの中から、自らの力で色々な事を会得し、成長していくことを目指しています。""(ココアンジュ新家HPより引用)園では、散歩に出かけた時に拾った落ち葉などを使い、制作を行なっているようです。さつまいも掘りやお泊り保育、マラソン大会など、様々な行事があるそうです。また、地域の老人会にプレゼントを渡すなど、地元の人との関わりを持っているようです。園庭にはカラフルな遊具が置いてあり、子ども達は体を動かして遊んでいるそうです。※2017年12月14日時点

施設情報

施設名 ココアンジュ新家
所在地 大阪府泉南市新家938-1
アクセス JR阪和線新家駅徒歩11分
施設形態 認定こども園
設立 -
法人名 社会福祉法人三谷園
ホームページ https://coco-ange.cc/
開所時間
平日:7:30〜18:30 :7:30〜17:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:6人 1歳:24人 2歳:30人 3歳:35人 4歳:35人 5歳:35人
従業員数
常勤:20人 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:1166.8㎡ 園庭面積:792.6㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくココアンジュ新家の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    ココアンジュ新家に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。ココアンジュ新家の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    ココアンジュ新家の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    ココアンジュ新家がある大阪府泉南市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

大阪府泉南市の新着求人

大阪府泉南市の認定こども園求人

プロ厳選!プレミアム求人