施設情報 鳩里保育園

「何事にも意欲をもち、最後までやり通す子ども」を育んでいます。

鳩里保育園(兵庫県加古川市)

画像はイメージです

はとのさと保育園は、子どもに関わる人々が「安心して集まり、一緒に手をつなぎ合えるような、子育て支援センターを加古川につくりたい」という地域の人々の思いによって創られた保育園です。徒歩5分圏内には、「如意寺」・「泊神社」などがあります。""周囲の大人と信頼関係のもとに一人ひとりが自分を出し他を認め合う中で、仲間関係を深めていきます。""(はとのさと保育園公式HPより引用)食事・睡眠・遊びを中心に基本的生活習慣を大切にすることや、自然とのふれあいを大切にし、すぐれた絵本や音楽に出会うことを大切にしているそうです。保育園では溢れる自然の中で、子どものありのままの姿を大切にし、安心して自分の思いを出せるような保育を行っているそうです。※2018年8月20日時点

施設情報

施設名 鳩里保育園
所在地 兵庫県加古川市加古川町木村511
アクセス JR神戸線加古川駅徒歩23分
施設形態 保育園
設立 2006年4月
法人名 加古川市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜18:30 :7:30〜16:30 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:5人 1歳:10人 2歳:20人 3歳:30人 4歳:32人 5歳:33人
従業員数
常勤:10人 非常勤:18人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:363.4㎡ 園舎面積:613.8㎡ 園庭面積:779.1㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく鳩里保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    鳩里保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。鳩里保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    鳩里保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    鳩里保育園がある兵庫県加古川市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

兵庫県加古川市の新着求人

兵庫県加古川市の保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人